ファイアーエムブレム

GBA版の最新作を昨日予約してきました。
いや、今から非常に楽しみです。
封印の剣以来FEにはまってしまったのです。

まあ、GBAごと叩き壊したくなった事幾星霜ですがw

それでもあの詰め将棋のような、ルーチンワークのような他のSRPGと一線を画すシステムがすきなのです。

まあ、キャラが萌えるってのもあるんですがw

しかしその時日本橋ソフマップを見ててですね。

見つけちまいました。


シャイニングティアーズ



絵師:tony



買います

いや、もう音速で予約しちまいました。
絵だけで買っちまうあたり重症ですがまあ良し。
ああ、畜生問題は



PS2持ってないってことか!




しかし、エルフの名前がエルウィンってのはどっかから苦情が来そうですな。
来ないな、萌えるしw