2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近嵌っているもの

ファイヤーエンブレムの最後の所にモンスターに占拠された神殿があるのですが。 通算10回以上やって一度もクリアできません(涙最後のドラゴン強すぎますよ

伊賀上野に行って来ました

昨日の休みを利用して、D&Dの中の人と後輩とで伊賀上野に行って来ました。 内容のレポはまた後日にさて、今現在私は仕事場でIBMのシンクパッドX31の提供を受けているんですが。 いや、すごいスペックですね。 処理落ちなんてほとんどないし、処理速度はすさ…

亜鉛中毒

皆さんお久しぶりです。 やっと仕事に暇ができた和泉麻十です。さて、唐突ですが、私は桜陰謀事情で『亜鉛中毒』なる言葉を書きました。 物の勢いで言わせたつもりで、そんなものはこの世にないだろうと持っていました。しかし世の中は広い。 http://homepag…

前回の

SSSのオチの意味がわからない方へ。 『栗の花 臭い』 でぐぐって見てください。それ以上はいえまへんw

栗の……

「あれ? 先輩、どうしたんですかそんなにたくさんの栗」 「ん? ああ、藤ねえが持ってきた。しばらく栗三昧だなこりゃ」 「栗ですか……なんだか懐かしいですね」 「懐かしい? なんでさ」 「ほら、先輩。去年の……」 「ああ、思い出した。藤ねえが突然栗拾い…

つい先日の台風の日の話

なのですが、いつもの様に研究所についたところ、廊下にひしめく報道関係者らしき一団が目に入りました。 一瞬何の事件なのか怯えてしまいましたが、何のことはありません 前々から耳にしていたNHKの撮影でした。 なんというかあからさまに報道陣めいた人々…