2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SS

今年中に、短編一本。 ……できたらいいなw

忘年会

はい、昨日が忘年会だったわけですが。 とりあえず結果からご報告させていただきます。 うけました いや、流石に禁酒関所です。普通に笑いが取れました。 いや、よかったよかった。 これで安心して日常生活が送れそうです。

SS

とりあえず策謀事情進行中。

というわけで

後二日しかないのでネタをどうするか。 とりあえず手持ちのネタを並べてみる。 (分からない人はhttp://homepage3.nifty.com/rakugo/kamigata/index1.htmでお調べ下さい。 音楽がなるので注意。)『つる』『米揚げ笊』『手水廻し』『鉄砲勇助』『貧乏花見』…

忘年会

いや、ここに来てぶっちゃけるのもなんですが、私は過去落研に在籍していたことがありまして。 D&Dの中の人と共に引退までこけつまろびつやってきたわけです。 それはいいのです、いいのですが、落研出身というのはあとが問題なのです。ネタを要求されるので…

SS

策謀事情と御宅訪問事情に手をつけ中。 しかし、何故無駄に新しい話のアイデアばかりわいてくるのだろうか……。

欲しかったモノ

・星界の戦旗4 購入、ようやく話が動き始めた模様。 しかし今回は前振りとか……、次巻はいったい何時になるやら( T_T) ・マブラヴサプリ 初めていきなり頭を抱える。久しぶりにやってageのノリを忘れていたようだ。 しかしどうしてあそこはこうも演出に凝る…

歴史、TVとか信用してはいけない気がする今日この頃。

今日TVでやってたのが『吉良上野介は実は良い人?』ってやつで。 確かに吉良上野介は尾張ではかなり善政を敷いていたそうです。 (というより、圧制を敷くとお家取り潰しなので必然的に善政を敷かざるを得ないのですが) そこまではいいのですが、その後の展…

実験準備

いろいろあったのです、この一週間。卒論の実験準備に追われていました。いや、でもあれですよね。 今回寝なかったものなので、いろいろと初めての体験をさせていただきましたよ。 口内炎が複数できるとか。 唇が荒れて切れるとか。 立ったまま気絶するとか…

く、来る!

いいかみんな、こいつを見てくれ。 http://www.hayakawa-online.co.jp/newsbody.asp?newsid=000738星界の戦旗Ⅳもう一度言おう、星界の戦旗Ⅳもう一度だ、星界の戦旗Ⅳ キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!! キタキタキタキタキタ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)キタキタキタキチ…

お詫びニッキ

色々更新が遅れて申し訳ありません。 なにぶん卒研の実験準備でいろいろあるものでして、なっかなか筆が進みませんのです。 申し訳ない。 どうか気長にお待ちくださいませ。

SSS

聖杯戦争前のひと時。「藤村先生。先輩、今日試合ですよね」 「うん。そうだけど」 「お弁当作ろうと思ってるんですけど、集中力のつく食べ物って知ってますか?」 「集中力のつく食べ物? そうねー、うーん。 カニかな?」 「先生、それ、違うと思います」