伊賀上野に行って来ました

昨日の休みを利用して、D&Dの中の人と後輩とで伊賀上野に行って来ました。
内容のレポはまた後日に

さて、今現在私は仕事場でIBMのシンクパッドX31の提供を受けているんですが。
いや、すごいスペックですね。
処理落ちなんてほとんどないし、処理速度はすさまじい。
一度かばんの中でつぶれたバナナまみれになったときもなんともなかったくらいです。
さすがゴックです。
うちのデスクトップの人に見習えと小一時間説教したいくらいですよ。

ただね



ドッキングステーションのはずし方がワカラナイ



重いんではずしたいんですが何をどうやってはずしたものか。
へたにはずすと壊しそうで(涙)

重いよう