いいわけじみたもの

現在滞ってるSSでございますが。いいわけです。

・策謀事情
 順調にエロが難航しております。エロは難しいのです。
 まず何にせよ性欲をもてあまさなければ成りませんのでエビオス錠飲んでがんがっております。
 割と近いうちにお目にかかれるとは思うのですが……。
・御宅訪問事情
 これは、知ってる人は知っていると思いますが私が投稿掲示板に投稿していた後期の作品です。
 どうも、このときはSS書きすぎで脳みそが腐っていたらしく、テーマが定まっておらず迷走していた物でして、キャラ改変や物語構築が実に酷い(と今は思う)出来になってしまいますた。('A`;)
そこいらを修正して書こうと思って書いているのですが、その所為で流れが妙なものに成ってしまっていまして。
後半は完璧に前のものとは“別物”と化しております。
ただ前半は前と一緒なので、そのつなぎがなかなか思いつかずにいるのです。

Fateの再プレイなどをしてモチベーションを上げていますが、現在悩んでいるところなのです。

すいませんが、もう少し待ってください。でも、必ず書きます。

・今書いているもの

二つとも暇を見つけては書いてます。
ただ、いま少し“一年前に人様に上げる予定だったもの”を書いてます。
正直待たせすぎて向こうも覚えているかどうか微妙なのですが。




こんな私ですが、見捨てずにどうかお願いします。