オフ会

昨日の大阪オフは河原隆様(友人お二人参加)、kindle様、相模陸様、辰田信彦様、Hastur様、人の海様、ふじわら様、MISSION QUEST様、来夢様(50音順)。
以上のこゆるい面々でした。

いや、いろいろと大変でしたよ。
列記しただけでも。

○さんが大阪人の天敵でありこの世すべての悪である“天然ボケ”だったとか。
kindkeさんがメッセの通りの燃えキャラだったとか。
RIKUさんが“同類”だったとかw
辰田さんが軍オタだったとか。
Hasturさんが実はエライ人だったとか。
人の海さんが萌えキャラだったり。
ふじわらさんが何故か戦隊ものが好きだったとか。
MQ兄さんがうちの教授そっくりだったとかw
来夢さんが両津某並みの御仁だたとか。

特に○さんはひどい、ひどすぎます。あそこまでぼけ倒されるとどうしていいものやらw
もうRIKUさんと来夢さんとMQ兄さんで(--)(--)(--)(--) シーーーン となっておりました。
あれですね、皆さんがkindleさんを愛でる理由の一端が垣間見えたような気がしました。
何事も度が過ぎてはいけません。恥じらいがないと引いてしまいますな。


しかし今回ちょっとショックだったのが
「和泉さんはもっと三枝さんみたいな人だと思ってました」「幻想が壊れました」

いや、どっちかというと野望の桜が一番近いよ私。
ていうか私のイメージって何なのよぅ orz