にお返事

6/5分
>4時 普段はこういうこと言わないようにしてるのですが、お願いします。三枝さんシリーズの一刻も早い更新を!
見事なまでに入れ違いです。これから君のあだ名は入れ入れはすたぁです。

>|ωΦ).。o0(コソーリ更新できると思ったら大間違いですよw
み、見つかっただとお! 馬鹿な!

>SS更新再開オメ。最近はFataSS界隈も更新が稀な所が多くなったので更新は嬉しいです。
皆さん忙しいでしょうからねえ。

>をを、昨日来て変わってなかったのに今日来たら変わってる。
今日来て変わってなかったのに昨日来て変わってたら大変です?

>「三枝訪問」面白い!!
なんですかその新婚さんいらっしゃいみたいな略しかたは。

>長かった……。本当に長かった。
そういや一年以上たちましたものねえ……。

>遂に三枝さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いらっしゃーい。

>マイトガインたぁ、また懐かしいネタを持ってきましたねぇ。
き、気づく人が居たとわ……。あれはネタの宝庫ですよ。