引き出し

最近、「貴方は引き出しが多すぎる」と言われてしまいました。
どうも自分では常識と思ってたことが他人には常識でない事が多すぎるのです。
この前の日記の城館、の方は大体お分かりになられると思いますが、城館なんて言葉はネットでどこにでも使われているのです。その中にこのサイトがあること自体おかしいのですw

和泉守、ですが、この言葉、かなり有名です。
らっきょで有名な和泉守藤原兼定に代表される和泉守兼定、また、和泉守なんて官位はどこにでもありますので歴史系のサイトの方が引っかかるはずなのです。

だ、か、ら


なんでやねん


と言ったのです。
正直中世戦国刀剣マニーな私としてはひょっこりうちのサイトがあるってのが信じられんわけですつよ。