さて

*[その他]みなさん

気に入ったカップルなどはどのように略しておられるでしょうか。
今日は和泉麻十が一体どのように略しているのかを皆さんにお知らせしようと思います。

・士郎×セイバー
一般的に士剣とされておりますが、これが私目には試験と聞こえて大変に不快に思っております。
ですので個人的にこのカップルは、

士セイ

と略させていただいております。
なんとなく市井っぽくていいのです。
言い難さがまた抜群に良いのです。

・士郎×凛
一般的に士凛とされておりますが、これが私目には歯輪銃を想像させて尼子騒兵衛のあのなんとも味のある絵が思い浮かんで萌えにくいのです。
ですので個人的にこのカップルは、

しろりん

と略させていただいております。
これが最近変化いたしまして、

チロリン

となっております。
で、最終的に、

となってしまいました。
意味が分かりません。そこらが良いのです。

・士郎×桜
一般的に士桜とされております。

しさくら

その言い難さが素敵です。
どう読めばいいのか分かりにくい辺りがもう嬉しくてたまりません。



如何でしたでしょうか?