今週勉強になったこと

いや、今週末の三連休は実に勉強になりました。
結局のところ、課題や仕事で忙しいなんて事はあんまり大したことじゃないんですよね。寧ろ人間忙しい方が良いくらいです。今望んでない仕事をなさってる方、大丈夫です、そんなこと大したことじゃありません。

家庭内に不和があるよ遥かにましです( ´∀`)

今回はその上現代史の勉強までさせていただきました。あれですね、中東問題って大変ですね。今回の件を見てわかりました。

パレスチナ(ママン)とイスラエル(パパン)は永遠に分かり合えないということですね( ´∀`)

一応暴力沙汰は避けたいので私が介入して和平交渉するのですが、お互い譲歩する気なんてさらさら無いので一生平行線です。まだ平行線ならましな方です。憎しみは積もる一方なので状況は悪化の一途をたどっております。

その上半ば事の元凶の一つである英国(ネーネー)がこれまた状況を煽った上不干渉を決め込んでやがります( ´∀`)

大変ですねアメリカ。がんばれアメリカ。
まあとにかくあれです。それでも課題はこなさないといけないのでPLOモサドが寝静まったころ(12時頃)に作業を開始して5時くらいまでやって寝て七時ごろに、

ものの壊れる音とパパンとママンの怒号で目覚めると言うのは実に健康に悪いですね。( ´∀`)

しかも三日毎日( ´∀`)

ええ、もういっそ枝振りの良い松でもあれば楽になるだろうなと108回は思いました。
え? 何でそんなこと日記に書くのかって? ははは、決まってるじゃないですか。

ここででも吐き出さないと本気で壊れてしまうじゃあないですか( ´∀`)

そろそろ本気で精神科の門を叩かねばいけない時期に順調に近づいているようです。
どれくらい病んでるかというと、

ShcoolDaysを心の底からやりたいってくらいですかね( ´∀`)

ああ勿論あのエンドは知ってますよ。寧ろあのエンド目当てといっても(ry

ここまで見て本気で心配している人、安心してください。これぐらいでへこたりたりしません。

これでへこたりたり精神のバランスを崩せないからこその生き地獄じゃあないですか( ´∀`)

執筆作業は順調とはいえませんが、まあ気長にお待ちください。最近一次に手を出しているので少々遅れ気味なのです。課題や仕事もありますし、まあご勘弁を。