itune

私は研究室の同回に薦められて音楽再生ソフトとしてituneを使用しておるのです。
このituneには共有機能がついているのですが、今日先ほど、

「なあ和泉、itune共有せえへんか?」
「ん、ええよ」
「んじゃあ、明日聞かせてもらうわ」

そう言って帰宅なされました。

さって、ミコミコナースは確かあったなー、Welcome to CHINKOは入ってるし、マイアヒーは常備だな、後はきみしねは落としたし、あちゃーさくらんぼキッスは実家にCD置き忘れてるよ、ネコミミモードはどっかに落ちてるかなー、ええと後電波ソング何かあったっけなー?



え? 何してるのかって? やだなあただの悪戯ですよw